RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
商品撮影会&秋キャンプ
 
先日、友人の洋服屋AinDahingとの合同商品撮影会と言うものを初チャレンジしてみました。

お互いの店の商品を持ち寄り、他にも友人たちに協力してもらいながら。

t_281528_10151083125025986_211231430_n.jpg
<phot by 豆研>

撮影場所はみんなのお気に入りの場所で。

ここ、今はまだOPENしていないのですが今後キャンプ場として利用できるよう整備を進めている田原市にある「谷ノ口ほうべの森」。
今回はこの地区の責任者の方に許可をもらい利用させていただきました♪






t_DSC05829.jpg

テントをフィッティングルームに。


撮影用に用意したくつが散乱・・・。






t_DSC05825.jpg

撮影会と言いながら昼間からみんな飲んじゃったりしてますねw





t_DSC05831.jpg

くつろいじゃってる人もいたりとww 前半はかなり自由タイム満載の撮影会でした。




t_DSC05835.jpg


洋服以外にも木工作家の友人の作品やお野菜を作ってる友人夫婦のお野菜もパチリと。



撮影したものはまた後日まとめてなんらかの形でご紹介させていただく予定です☆





撮影終了ごはそのまま「ほうべの森」にキャンプイン!

t_DSC05841.jpg



t_DSC05845.jpg

ダッチオーブンで焼いたパンと〜っても美味しかったです!

他にもタルトタタンやパエリア、ポトフなどなど盛りだくさんのメニューでお腹一杯のキャンプとなりました。





そして、朝はすぐ側にある海へ。

t_DSC05875.jpg

こちらもちろん私ではないです・・・絶対私には無理な体勢・・・汗

yoga stugio のmitra先生。お美しいですわ〜

mitra先生が羽織っているパーカーは


パタゴニア・ウィメンズ・ベター・セーター・アイスランディック・フーディ

これ、少し厚手のフリース地でとっても暖かいんです!フリースの目が詰まっている為か風も通しにくいように感じがします!

私も今期のお気に入りアイテムで着ています☆
author:Ryou, category:野外活動, 20:05
comments(0), trackbacks(0), - -
今の季節にプラスする一枚。
 

今日は、気持ちの良い秋晴れに各地でイベントやお祭りが盛りだくさんのようですね〜。

私も店から抜け出してふらふらしに行きたい気分いっぱいです!!笑



この少し涼しくなってきた時期の山歩きにオススメのアイテムをご紹介します。

夏のウエアにプラスすると便利になのが↓



パタゴニア・メンズ・フーディニ・ジャケット


天気の良い日なら日中歩き出せばまだ暑いけど、少し風が強くなってきたり休憩の時に寒さをしのぐのにとっても便利です。

t_DSC05784.jpg

しかも持ち運ぶ時は↑こんなにコンパクトになります♪

透湿性にも優れているので着たまま行動してもこの時期なら暑くなりすぎることも無く快適です。

また撥水加工も施してあるので小雨程度でしたら大丈夫ですよ。


私もこの時期はよく使用しています♪

あと、今期は価格が見直されプライスダウン↓↓↓〜!!してます!!

2012春夏までが¥17850 → 今シーズンから¥13650です!オススメですよ〜
author:Ryou, category:オススメ商品, 19:37
comments(0), trackbacks(0), - -
燕岳へ。
 こんばんは、スタッフのryouです。


やっと肌寒くなってきたおかげか厚手のウエアが動き出してます。

今年は、何シーズンぶりかに復活した

パタゴニア・シェルド・シンチラ・ジャケットが人気のようにです!



 
柔らかいマイクロフリースが裏面全てに張ってあり、手首、裾は太めのリブで外からの冷気をしっかりと遮断してくれます!

今年復活したモデルは以前のものより若干袖周りを細めに仕上げていますのでスッキリとしたラインで女性の方でも着ていただけるのではと思っています!

t_DSC05422.jpg


着用してみました。

女性 身長164cmでXSサイズを着用してみました。


裾や手首がリブになっているせいか着丈等が長くなりすぎることなくちょうど良いサイズでした。


そして本当に暖かい!!そして実は襟には少しプリマロフトのインサレーションが入っていてこれまた首元の冷気を和らげてくれます!




合わせて履いてるパンツは新製品の
パタゴニア・ウィメンズ・ローライズ・カーゴ・ジーンズ



オーガニックコットンで肌触りがよく細身のデザインですがストレッチで凄く動きやすいです☆

オススメです!




先日、北アルプスの燕岳へ一泊二日の山小屋泊で行ってきました。

初日は登り初めから曇り空で期待していた紅葉はお預け。。。


でも二日目は快晴とまではいきませんでしたが、朝は空気も澄んでいて朝焼けも見れ
紅葉も楽しむことができました☆

t_DSC05579.jpg

こちらは頂上の少し手前にある宿泊した燕山荘の目の前にある、畦地梅太郎さんの山男のオブジェ。

この愛嬌のある顔好きです。山小屋の中にも梅太郎さんの作品が数多く飾られていてどれもとっても味わい深く素敵でした。



燕山荘とっても可愛い山小屋でした。↓

t_DSC05520.jpg


t_DSC05735.jpg

紅葉もなんとか楽しめました♪


そして山から下りた後は松本市美術館で開催されている「草間彌生 永遠の永遠の永遠」の展覧会へ強行スケジュール?で行ってきました(笑)

山と草間彌生の世界、両方とも心と体に刺激を与えられました。

なかなか濃ゆい二日間だったな〜と。

author:Ryou, category:野外活動, 19:56
comments(0), trackbacks(0), - -
HAGLOFS 2012秋冬 on line shop OPEN!
 

こんばんは〜。

大変遅くなりましたが、HAGLOFSに2012年秋冬の商品ページがOPENしました。

機能的でいて北欧のデザインが光るHAGLOFS。今年も素敵です。


t_haglofs_f12img2.jpg


商品ページはこちらをご覧下さい→


ホグロフスのアウトレット商品もUPしました是非覗いて見てください。





〜おまけ〜

やっと、朝と夜は肌寒くなってきましたね。


先日近所の山に散歩に行ってきました。

どんぐりや栗などが落ちていたりして山も秋だな〜なんてのんきな事を思いながら散歩した帰り道
突然山の斜面を物凄いスピードで駆け抜けていく黒い物体を見ました!!

アレはたぶんイノシシ!たぶん・・・!熊じゃないことだけを祈りちょいとビビリながら帰路につきました(笑)



1008コラージュ.jpg

author:Ryou, category:-, 19:11
comments(0), trackbacks(0), - -
今日もヤル気エプロン付けて大量検品!
 
こんばんは〜


こんばんは〜。

今日もドカドカと商品が入荷してきてます。

ヤル気エプロン付けて検品中!

t_IMG_2838.jpg

エプロン付けているだけでなんだかヤル気があるように見えるらしく今日もお客さま数人から応援されました(笑)

ありがとうございます!ガンバリマス!!




今日入荷した商品を少しご紹介。


patagonia メンズ・キルト・アゲイン・ベスト


t_IMG_2840.jpg

以前出ていたキルト・アゲイン・ジャケットのベスト版です。

リサイクルウールとポリエステルの混紡素材を表面にインサレーションにグースダウンを使用したカジュアルな暖かベストです。



メンズ・シンチラスナップT・プルオーバー


でました〜!また懐かしシリーズ!(←勝手に呼んでるだけです)

t_IMG_2842.jpg

今期はどこか懐かしい柄やカラーのアイテムがいろいろと発売さてれます!





これらの他にもテクニカル系もいろいろと入荷してきてますので順次ご紹介していきますね☆




↓これは先週お邪魔した「海鳴り」のイベントでの写真です。

ほぼ終わりかけに参加したのですが流木のアーケードに圧巻!!

中秋の名月前夜とあってほぼまん丸お月様も眺められ、
いつ会っても楽しいよっぱらいさんとランタンの灯りでお喋りもできなかなか良い一時を味わえました。


t_929海鳴り.jpg




最近朝昼晩の温度差に体調を結構崩されている方が多いようですね。

みなさん寝冷えにご注意!(うちにもコレにやられ2日間寝込んだ人がおります・・・)

私は今のところ快調快調!

な〜の〜で〜明日は早朝から遊びます!(明日は定休日です)

海行ってきまーす!たぶん何も出来ず浮いてるだけだろうけど・・・
author:Ryou, category:オススメ商品, 21:54
comments(0), trackbacks(0), - -