RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
初テルミー体験☆
 
先日お友達のPEANUTSのエリコさんにテルミーを体験させていただきました。


テルミーとは

「からだにぬくもりと刺激を与えることで、自然治癒力に働きかけ、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療法です。 」

だそうです。

火を付けた太いお線香のようなものをペンのような器具の中に挿入して体を摩擦します。

こんな感じ↓




テルミーで摩擦してもらうと体がほんわかほんわか温かくなりとっても気持ちがよかったです。

今回は体験でしたので次回は全身お願いする予定です♪

万年肩こりなので肩とか温熱でぐるぐる摩擦されたら気持ちいいんだろうなぁ〜と妄想中。



そしてそんなエリコさんが、『温熱パンダ』←屋号がカワイイ!
としてテルミーを開業されるそうです!

場所は豊橋の柱町にある【小呂野(ころの)珈琲店】さん2階。

今月の末からだそうです。


お近くで気になる方はこちらをご覧下さい☆↓
http://plaza.rakuten.co.jp/oluolu2004/diary/201107240000/






author:Ryou, category:野外活動, 17:37
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:37
-, -, - -
Comment
わぁ〜お!!!
リョウチャン、お知らせもらって来てみたら…
画像upありがとう(〃ω〃)←動揺しちゃった!

けど、分かりやすくテルミーの説明ありがと☆

>万年肩こりなので肩とか温熱でぐるぐる摩擦されたら気持ちいいんだろうなぁ〜と妄想中。

あぁ〜、血液が流れるから
”温熱ぐるぐる”は肩が軽くなるよ☆
また良かったら受けてね〜+.]*´∀`)ノ゛

それと☆
砂浴画像最高!!!またやる時声掛けてね〜☆☆☆

☆追伸☆
リンク貼ってくれててありがとう!!!
PEANUTSブログにもLANDSサイト貼らせてもらうね〜☆
HPの方はパソコン壊れでいじれない状態なので、とりあえずブログで(^m^)よろしくね〜〜〜☆

リョウちゃんありがとう!
えりこ☆, 2011/07/28 5:48 PM
えりこさ〜ん!

コメント今気が付きました・・・ありがとうございます☆

温熱ぐるぐる期待しています!!

リンクもありがとうございます☆
砂浴もまた連絡しますね〜☆


ryou, 2011/07/31 4:36 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。