RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
最後の日を迎えることができました。
アウトドアショップ ランズはお陰様ですべての片付けも済み無事に閉店することができました。



ランズに関わっていただいた全ての方々に感謝をいたします。



本当にありがとうございました。





本当はこのブログを書くよりも少し前に全て片付いてはいたのですが

なかなかブログに自分の気持ちをまとめる気になれず9月の最終日になってしまいました・・・



数ヶ月前の店長からの突然の廃業宣言を受け気持ちの整理が付かないまま9月末の閉店に向けて我武者羅に走り続けた数ヶ月でした。



この数ヶ月の間に本当に多くのお客様にご来店いただき



本当に心から残念がってくれるお客様や



これからどこで買い物すればいいの〜!なんて商売人としては涙が出るほど嬉しい言葉をかけていただいたりと最後の最後までお客様に支えられてのランズでした。





父が31年前に始めた店を自分が手伝い始めたのが13年ほど前。



初めの頃はちょっとしたお手伝い程度に思っていたのが気が付けば一人で展示会周りをするようになり

仕入れのほとんどを任されるようになっていました。



お客様ともだんだんと話ができるようになりランズを通して親しくなれた方もたくさんいます。



ランズは私自身の出会いの場でもあったけどお客様どおしの出会いと再会の場にもなっていたんだと

最後に会いに来てくれた沢山のお客様や友人たちを見ていて改めて思いました。



まだまだ先のことは分かりませんがもしいつか自分で何かできるとしたらまたそう言う空間を作れたらいいなと思います。











今突然思い出したのですが・・・このブログの名前「アウトドア屋の娘日記」



閉店するって決まってから何人かのお客様に久しぶりに受けた質問

「ところでお姉さんは店長さんの奥さん??」あー久しぶりに来たその質問!w



昔からちょいちょい受けるその質問すごいショックなんですけど・・・



いろんな意味で・・・w



なので最後の最後にきっぱり!娘ですからー!!



と言う訳で付けたのがこのタイトル「アウトドア屋の娘日記」。







アウトドア屋じゃなくなってしまったけどもうしばらくこのまま「アウトドア屋の娘日記」でブログ続けていいですかね?

「元アウトドア屋の娘日記」にしたほうがいいのか??とか思ってみたりもするけど今のままで行きたいと思います!



最後がよく分からない終わり方になってしまいましたが・・・



今まで出会えたお客様とまたどこかでお会いできることを楽しみにしています☆

本当に本当にありがとうございました!




陰でランズを支え続けてくれた母と姉を交えて最後の記念写真。半数が目閉じてるけど…w



アウトドアショップ ランズ スタッフ(店長の娘)松井 2014年9月30日

author:Ryou, category:-, 23:58
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。