RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
残り少ない営業日となってきました。
ほんの2ヶ月前のLANDS店内・・・

tIMG_2588.jpg



2ヶ月の間に本当に沢山の方にご来店いただきこちらが思っていた以上の早さで商品が店頭から旅立っていきました。



お店に並んでいた商品はどれも思い入れのある品ばかりでお客様がお気に入りのものを見つけ満足気に帰られる姿を見るのが本当に大好きでした。



徐々に店頭から商品が減っていくこのスカスカの店内に最近では見慣れたもんでしたが
改めて2ヶ月前の写真を見ると何とも言えない寂しさが込み上げてきます。

t_IMG_3075.jpg

ほぼ空っぽの店内。


こんな状況なのでお売りできるものはもうほとんどないですが・・・ゴソゴソと店内の片付け作業をしながら9月20日まではお店に居りますのでもしお近くをお通りになる際はよかったら覗いてみてくださいね。


tIMG_2595.jpg

(2ヶ月前のLANDS)




(LANDS スタッフ松井)
author:Ryou, category:-, 18:20
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。