RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
HAGLOFS CORKER XS 背負ってもらいました☆


 
以前にもご紹介させていただいたHAGLOFS のCORKER(コーカー)XSサイズを実際に背負ってもらいました!

私が抱っこしてる写真よりはるかに分かりやすいですよね・・・



まずは、ランズの長年のお客さまのお子様Ysくんの登場です!
Ysくんは1歳10ヶ月 身長80センチ 体重10キロのかわいい男のこです!




ちょっぴりまだリュックのほうが大きいようですがショルダーベルトをしっかりと締めれば問題ないようです。

このリュックの色といい小亀ぽさがたまらなくカワイイです☆



Ysくんこのリュックをすごく気に入ってくれてずっと背負ってくれてました!
(ばっちり写真も撮らせてくれてYsくんありがとね〜♪)


そしてお次はうちの甥っ子くん2号。
5歳(年中さん) 身長108cm



ちょうど良さそうな大きさですね。



わんぱく盛りでまともな写真をなかなか撮らせてくれません・・・笑




そして最後は甥っ子くん1号。
8歳(小学校2年生)  身長126cm



さすがにCORKER XSサイズでは小さいようです。



と言うことで、もう1サイズ上のCORKER Sサイズを背負ってもらいました。

小学生にこちらのほうが良さそうですね。

ちなみにCORKER Sサイズは大人の女性でも背負える大きさです。→コチラをご覧下さい。



CORKERはリュックの底がしっかりと形成されておりマチも広いのでお弁当箱も安定して入れることができます。


春に向けてのお散歩、遠足、にも大活躍してくれそうです♪


プレゼントなどにもオススメです。



on line shop はこちらをご覧下さい→http://www.go-lands.com/shopping/haglofs/files/pack_339220_corker%20%20xs.html




author:Ryou, category:オススメ商品, 20:18
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:18
-, -, - -
Comment
毎度おおきに^^
Ysくん大きくなったなぁ

災害支援活動の報告わざわざありがとうございます

でわでわ、また遊びに行きます
馳走屋, 2012/01/19 9:07 PM
わ!すいません今頃コメント気がつきました!!
Ysくんかわいいですよね〜何をやってもお上品でかわいい!!

東北支援の際はご協力ありがとうございました☆


ryou, 2012/02/10 2:07 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。